私達は神に選ばれた使徒である

2014年07月06日 17:29

 

私たちは神に選ばれた使徒である。

貴方も神に選ばれた使徒である。
だからどんな苦難災難にも耐えうることが出来る。

私の証しを信じるなら貴方も救い救われる。

私がこの地に存在しているのは、

世の中の迷い悩み苦しむ人々を救う為に存在する。

全ての人々が神に選ばれている事を明らかにするためにも、

神の良い便りを日々述べ伝えている。

 
私の行く道は苦難災難の道程である、
神の御言葉を伝え、
人々の幸せを願っている。
貴方も神の存在を信じ、
広大な宇宙は神である事を心に刻むことが出来れば、
貴方はどんな苦難災難にも負けこともない、
強い心が授けられます。
 
 

はっきり言っておきます。

これは宇宙の真理であり、
神が定めた法則であります。
 
私の証しを信じ従うなら、
貴方も救い救われます。
貴方の幸せは、
揺るぎの無い事実として残ります。
 
1人でも多くの人が、
この地球地獄より救われる為にも、
一人一人が真理を知り、
真理を述べ伝えることで、
この地球地獄より救われます。
 
 
貴方の難儀な業も、
貴方が涙で濡らした枕も
神は全て見通ししている。
全ては報われる日が来る。
 
信じ従い祈りなさい、
全て報われる日が近い。
 
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ