日々心を強化する事で不安をも取り除きます。

2018年04月23日 06:59

 

 

毎日祈りの習慣生活に取り入れば、

貴方は神に愛されています。

貴方の思うような人生を歩む事が出来ます

 

 

★私は何時も幸せな気分で楽しいです。
★私は何の不安もありません。
★私は運がよいです。
★私は御金に愛されています。
★私に突然、閃きが降りてきます。
★私の思い描いたことは全て実現し、
思考は現実になります。
★私は何でも出来て天才です。
★私は女にも男にもモテます。
★私はどんな時でも、
笑顔で明るく温厚で怒りません。
★私は自分が成功する事を感じます。
★私は夢に向かって突き進んでいます。
★私は目に見えない事を信じ常識にとらわれません。
★私は幾つになっても勉強する自分が誇らしいです。
★私は強い信念を持ち続けています。
★私の行動が周りを豊かにしています。
★私には富を得る権利があります。
★私は面倒くさいとか、
辛いとか苦しいとかネガティブな事は考えません、
明るいポジティブなことだけを考えています。
★私は神に愛され神に選ばれた人間です。
★私の想いが大きなエネルギーとなり全てを動かします。
★私は人生の高い壁さへも、
平安な心で乗り越えられる力が備わっています。
★私には奇跡が訪れます。
何時も最高な一日です。
感謝します。
ありがとうございます。